2011年5月6日金曜日

ダイエットマシーン

 母がついにこのダイエットマシーンを手放した。この機械に乗り、振動で脂肪を揺らしやせるという物。泥につかったものの、ブーンとすごい音が出るが奇跡的に動く。しかしすごい爆音。一年ローンで16万円。某大手スーパーに何回も足を運び試して悩みに悩んで購入した。捨てられずに、洗って磨いて雨の当たらない所に置いていたが、昨日父に運んでもらいゴミの出していた。
自転車が必要、という事で近くのホームセンターに見に行った。シンプルな自転車はもうすでに売れ切れでしかたなくこの黄緑の自転車を購入。避難所にご飯をもらいに行った父がニヤニヤして戻って来たので聞くと、「新車いいね~!」ってひやかされたそう。そっか、自転車も新車っていうんだった。
昨日、5月5日は東京在住アメリカの方々からのボランティアバーベキュー。チーズハンバーグとサラダを大変美味しく頂きました。

最近はこのショートフィルムを見て癒されてる。http://www.youtube.com/watch?v=cds7lSHawAwスウェーデン人監督が映画祭に出品するために制作した1分20秒あまりの映像作品。もうすでに有名かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿