2011年7月13日水曜日

ジム通い

震災直後は食糧不足と瓦礫撤去の労働で痩せた。しかし、少しずつ入って来る食べ物のありがたさ、美味しさを再確認したため、残さずいつもお腹いっぱいにたべていた。仙台での外食も美味しすぎるし、食べる事への幸せ感がいつもの×3でついつい体重増量!正直体重計が壊れてないため何キロ増量したかはわからない。でも5人に会えば3人から「少しふとった?」って。本人一番分かるんですから、言わなくてもいいのにね。でも私って言われやすいんだと思う。太った、痩せたって。あきらかに太っても言いにくい人っている。なんでかわからないけどね。

体を絞るためにジムに入会。見学体験後に入会。運動は向いていなくて、続かないかなって思ったけど楽しくて、5日連続でいってます。体を動かすって気持ちいいんだって久しぶりに実感。明日も仕事帰りによって汗をながそう。


写真は先週末の母校小学校。体育館の瓦礫は撤去したけれど床が隆起していてびっくり。この写真は天気も良くてきれいだけど御近所の車のお墓。
明日も頑張ってジムにいって汗を流す予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿